日々のことをのんびり綴っています
RECOMMEND
カシミアマフィア コンプリート・シリーズ DVD-BOX(3枚組)
カシミアマフィア コンプリート・シリーズ DVD-BOX(3枚組) (JUGEMレビュー »)

SATCの次はコレです!
4人のマンハッタンでバリバリ頑張る女性の話。
RECOMMEND
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD] (JUGEMレビュー »)

即効で買いました!
間違いなく買いです。
曲も良いです
RECOMMEND
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

最近の一番オススメ!
何にも考えなくても見れます。曲が頭の中をめぐります♪ さぁ歌いましょう。
RECOMMEND
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
人生ってやつは
shot_1404445452211_001.jpg
小学校
中学校
高校
大学
社会人

辛いこともあったけど、
おもいかえせば、楽しかったー(≧∀≦)
と思えるのは、常に一生懸命生きてきたからかなーと思う。


環境が変わって、不安な方が大きいけど
一生懸命やっていけば、
きっと楽しくなるんやろうなっ。


だから、がんばるん( ̄∇ ̄)


ブログでは、発表してなかったれすが、
去年入籍して、三月末にお子様が生まれましたo(^-^)o


この一年、大変やたけど、
ようやくいろんなことが、
落ちつき始めてきましたー。

あともうひとふんばりー(^∧^)



| Day | 22:57 | - | - | pookmark | このページのトップへ
煩悩
NCM_0055.JPG
人は未熟でありんす。

未熟なので、
時々自分本位な考えに、
頭を支配されたり。

いつもだったら見えるものが
見えなかったりする。


そんな自分に
出会ってしまったら、
いちどゆっくり深呼吸して、
大事なもの。
なくしたくないものの事に
思いを巡らせてみる。


失敗したり、
凹んだりしても。

逃げないで向き合うと、
苦しみの先に、
新しい自分、誇れる自分を
発見できる。


だから、人は面白い。
だから、人生は楽しい。
だから、諦めないで前に進める。


幸せな毎日は、自分で切り開くのだ。
笑う門には副来るのだ。
周りの大切な人たちを幸せにするのだ。

新月なので、気合いメル。



PS 画像は昨日たべたパスタ。

| Day | 20:43 | - | - | pookmark | このページのトップへ
やられたらやりかえす。倍返しだ!
あ、すみません。 はやりにのっかりました(笑) やられたら、やりかえす。っていう気持ちは 分からんではないし、おおいに共感する部分はある。 でもでも。 ねたみや、そねみなどの逆恨みを根拠として、 人に何かをする場合は よくないと思います。 最近くいしんぼう過ぎて、こまっています。 節約うどんにしないといけないのに、 ランチの時間が楽しみ過ぎて・・・・ 今日は、パスタカフェのボロネーゼ。リングイネで頂きました。 (画像またアプするね) イナバのタイカレー。知ってます? レシピが出てるって!ちょっと欲しい・・・
飛鳥新社
¥ 840
コメント:タイカレー好きには見逃せない!

| 音楽・映画・本 | 15:51 | - | - | pookmark | このページのトップへ
衝撃
評価:
コメント:話の筋はわかりやすくて読める。けど面白い。アリーのセットとか使いまわしているのではと思わせる窓枠もよろし。元気になる話。

はい。gleeが終わったので、今はこれを見まくってました。 1しかアップしないのは、レンタルを借りろということなのかしら…。 体調がすこぶる悪くて、精神不安定でまいったこりゃー。 状態ですが、少し今は安定しております。 人生って不思議。 一年前といまでは、変わってないようで、 気持ちや周りや、その他モロモロが変わっていたりして。 やっぱり。 一日一日を大切に生きなくちゃ。 そう思うのでした。 生きているってすばらしい。
| Day | 13:24 | - | - | pookmark | このページのトップへ
海面へ上昇
死ぬほど気分がきつかったですがなんとか底を脱出したようです。 仕事がパツパツになると、余計に不安定になるようで。 原因は、はっきりしてます。 自分がどう向き合えるかです。 相変わらず。強くなれん。 はぁ。 宝くじ当たらんかな〜。 今日は早くねよう。 そうしよう。 あ、そうそう。 スマホにかえて、ドコモのDビデオが見放題なので 最近はまってみてた。今更gleeです。 みる機会を逸してましたが、音楽好きにはたまりません。 1だけしか入ってなかったから、借りにいくか迷い中。
評価:
(2011-02-04)
コメント:青春もので楽しくみれます。曲と踊りもよいです。

| 音楽・映画・本 | 16:14 | - | - | pookmark | このページのトップへ
あかん。。。



やばいです。
また、定期的な精神の不安定ゾーンに入ってしましました。
更年期なんやろか???

不安です。
いろいろ不安です。

心配です。
あれやこれや心配です。

あぁ。あぁ。あぁ。

マイナスオーラがでまくってます。

たぶん。
認められたり、褒められたり、
必要とされたり、愛されたりしたいんやと思う。

いかんいかん。
エゴを捨てねば・・・。

悪いもんにとりつかれてまう。


あと数日で落ち着けばいいけど・・・。
疲れているのに寝つけないし。


うぅ><
ファイトー。

| Day | 14:10 | - | - | pookmark | このページのトップへ
うみ
image.jpg
じゃじゃーん。

きっと食べ過ぎて増量かも(^-^;)


この連休は、人生初のしまなみ街道を渡って大三島にいってきました〜(*´∀`*)

一泊二日で日頃のバタバタとはおさらば。
めちゃくちゃ幸せな時間でした☆彡


名産がレモンみたいで、
お湯で溶いてのむレモン茶を売ってたよ!


美味しくておすすめでし。
| Day | 01:23 | - | - | pookmark | このページのトップへ
charlie wilson
連投すまそ。
新譜ではないけど、良い曲発見。
踊りたくなるww

保存版でアップです。






 
| 音楽・映画・本 | 00:00 | - | - | pookmark | このページのトップへ
上向きの歌
NHKでやってたのを見て。
モデルになった島が震災地の側にあるようです。


戦後復興期の曲って、すごく前向きな曲が多いですね。

ストーリーを覚えるほど見てないけど、
この曲は好き。






| 音楽・映画・本 | 00:00 | - | - | pookmark | このページのトップへ
さかなくしょん
評価:
サカナクション
コメント:すでに巷ではヒットメーカーだと思われますが、個人的にも最近の邦楽の中ではサカナクションがアツイ!


ずっと投稿しようと思ってて、
やっと投稿~。


3.4年前に名前だけ発見して、さかなぷに似てるな。
と勝手に親近感だったけど、曲は聴いてなかったのです。


先日NHKのドキュメンタリーで、登場していて
その音楽を生み出している人の背景とか、感じ方を知り
曲も良いしで(ラジオでは良くきいてたのですよ)
数年ぶりに邦楽のアルバムかった。


よいです。

また、なんか踊れそうなところもよいです。

聞きすぎてもうひと段落したけど。


ミュージックと、このアルバムに入っていないけど
ネイティブダンサーが好きです。

ここで、告白しますが きゃりーぱみゅぱみゅも好きですww


音楽は、心を癒してくれたり、前向きにしてくれたり、
テンションをあげてくれたり、躍らせてくれたり。
本当に素晴らしいものだな。

no music no life 

ほんと。その通りだわ。

| 音楽・映画・本 | 00:55 | - | - | pookmark | このページのトップへ