日々のことをのんびり綴っています
RECOMMEND
カシミアマフィア コンプリート・シリーズ DVD-BOX(3枚組)
カシミアマフィア コンプリート・シリーズ DVD-BOX(3枚組) (JUGEMレビュー »)

SATCの次はコレです!
4人のマンハッタンでバリバリ頑張る女性の話。
RECOMMEND
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD] (JUGEMレビュー »)

即効で買いました!
間違いなく買いです。
曲も良いです
RECOMMEND
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

最近の一番オススメ!
何にも考えなくても見れます。曲が頭の中をめぐります♪ さぁ歌いましょう。
RECOMMEND
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
人生ってやつは
shot_1404445452211_001.jpg
小学校
中学校
高校
大学
社会人

辛いこともあったけど、
おもいかえせば、楽しかったー(≧∀≦)
と思えるのは、常に一生懸命生きてきたからかなーと思う。


環境が変わって、不安な方が大きいけど
一生懸命やっていけば、
きっと楽しくなるんやろうなっ。


だから、がんばるん( ̄∇ ̄)


ブログでは、発表してなかったれすが、
去年入籍して、三月末にお子様が生まれましたo(^-^)o


この一年、大変やたけど、
ようやくいろんなことが、
落ちつき始めてきましたー。

あともうひとふんばりー(^∧^)



| Day | 22:57 | - | - | pookmark | このページのトップへ
煩悩
NCM_0055.JPG
人は未熟でありんす。

未熟なので、
時々自分本位な考えに、
頭を支配されたり。

いつもだったら見えるものが
見えなかったりする。


そんな自分に
出会ってしまったら、
いちどゆっくり深呼吸して、
大事なもの。
なくしたくないものの事に
思いを巡らせてみる。


失敗したり、
凹んだりしても。

逃げないで向き合うと、
苦しみの先に、
新しい自分、誇れる自分を
発見できる。


だから、人は面白い。
だから、人生は楽しい。
だから、諦めないで前に進める。


幸せな毎日は、自分で切り開くのだ。
笑う門には副来るのだ。
周りの大切な人たちを幸せにするのだ。

新月なので、気合いメル。



PS 画像は昨日たべたパスタ。

| Day | 20:43 | - | - | pookmark | このページのトップへ
衝撃
評価:
コメント:話の筋はわかりやすくて読める。けど面白い。アリーのセットとか使いまわしているのではと思わせる窓枠もよろし。元気になる話。

はい。gleeが終わったので、今はこれを見まくってました。 1しかアップしないのは、レンタルを借りろということなのかしら…。 体調がすこぶる悪くて、精神不安定でまいったこりゃー。 状態ですが、少し今は安定しております。 人生って不思議。 一年前といまでは、変わってないようで、 気持ちや周りや、その他モロモロが変わっていたりして。 やっぱり。 一日一日を大切に生きなくちゃ。 そう思うのでした。 生きているってすばらしい。
| Day | 13:24 | - | - | pookmark | このページのトップへ
あかん。。。



やばいです。
また、定期的な精神の不安定ゾーンに入ってしましました。
更年期なんやろか???

不安です。
いろいろ不安です。

心配です。
あれやこれや心配です。

あぁ。あぁ。あぁ。

マイナスオーラがでまくってます。

たぶん。
認められたり、褒められたり、
必要とされたり、愛されたりしたいんやと思う。

いかんいかん。
エゴを捨てねば・・・。

悪いもんにとりつかれてまう。


あと数日で落ち着けばいいけど・・・。
疲れているのに寝つけないし。


うぅ><
ファイトー。

| Day | 14:10 | - | - | pookmark | このページのトップへ
うみ
image.jpg
じゃじゃーん。

きっと食べ過ぎて増量かも(^-^;)


この連休は、人生初のしまなみ街道を渡って大三島にいってきました〜(*´∀`*)

一泊二日で日頃のバタバタとはおさらば。
めちゃくちゃ幸せな時間でした☆彡


名産がレモンみたいで、
お湯で溶いてのむレモン茶を売ってたよ!


美味しくておすすめでし。
| Day | 01:23 | - | - | pookmark | このページのトップへ
365歩のマーチ








や〜。

暑いですね。蒸しますね。


季節の変わり目は苦手なので、
フラフラしますが皆様はいかがですか?




減量その後ですが。600g減りました^^;
特に運動強化はしていないのですが、
食べ物の内容に少し気を配りまして^^V


昨日は、リーボックのステップトーン、お安いのを探して購入。


夏にキャンプに行くですよ。
それまでにはやせなくちゃ。

だって、水着も着るかもしれへんし。



最近ときどき、頭をかけめぐる音楽があり。
365歩のマーチ(笑)

歌詞を調べてみたww
初めて2番と3番みたけど、よい事書いてるやんかぁー。


しんどい日や辛いこともあるけど
その分、嬉しいことも楽しいこともたくさんあるのだ。


一日一歩ずつでも、前を向いて歩くのだ♪


〜以下歌詞〜

しあわせは 歩いてこない
だから歩いて ゆくんだね
一日一歩 三日で三歩
三歩進んで 二歩さがる
人生は ワン・ツー・パンチ
汗かき べそかき 歩こうよ
あなたのつけた 足あとにゃ
きれいな花が 咲くでしょう
腕を振って 足をあげて
ワン・ツー ワン・ツー
休まないで 歩け ソレ
ワン・ツー ワン・ツー
ワン・ツー ワン・ツー


しあわせの 扉はせまい
だからしゃがんで 通るのね
百日百歩 千日千歩
ままになる日も ならぬ日も
人生は ワン・ツー・パンチ
あしたのあしたは またあした
あなたはいつも 新しい
希望の虹を だいている
腕を振って 足をあげて
ワン・ツー ワン・ツー
休まないで 歩け ソレ
ワン・ツー ワン・ツー
ワン・ツー ワン・ツー


しあわせの 隣にいても
わからない日も あるんだね
一年三百六十五日
一歩違いで にがしても
人生は ワン・ツー・パンチ
歩みを止めずに 夢みよう
千里の道も 一歩から
はじまることを 信じよう
腕を振って 足をあげて
ワン・ツー ワン・ツー
休まないで 歩け ソレ
ワン・ツー ワン・ツー
ワン・ツー ワン・ツー

| Day | 12:39 | - | - | pookmark | このページのトップへ
(-ω-)減量…
image.jpg
先週、アレルギーがひどくて市販薬をかったのがまずかったのか。暴食が理由か。分からないですが一気にむくみ、太り、泣きかけになりました。
中年の危機です。


数年前に比べたら、食べる量は二倍。動く量は十分の一。代謝は落ちる。

まあ。当然といえば当然(>_<)

若かりし頃はダイエット及び体調管理が趣味だったのに、忙しさにかまけてなんたる怠慢(泣)

というわけで。


ダイエットします。
まずニキロ。
最終的に四キロ。

プヨプヨから引き締めます。あのダンス時のからだよもう一度〜(´Д`)

コンプレックスに思うなら、改善するか開き直るしかないよにゃ。ほんま。


まずは食生活の改善!

くぅー。
つらい。

自分に負けないように
宣言するためブログに記します。
| Day | 01:41 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
実は十周年
image.jpg
メール更新にて。
このブログ。
十年目に突入しておりましたー(*´∀`*)


こま切れ更新ですが、
同じような問題、失敗を重ねながら頑張ってますね〜^ロ^;

しかし。
今回は同じ過ちをおかさないように、自分の気持ちを強くもって頑張ります。


弱いこころに負けないぞ。したたかな悪者にも負けないぞ。
もっと上手に気持ちを伝えられるようになりたいぞ。
自分のしんじる道を、まっすぐ進むのだ。


今日は月がきれいです。

画像は今年の桜。
気が向いた時、おもむろにまた更新します。
| Day | 23:59 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
地球の話
__.jpg
ハワイの二酸化炭素量が、すごい値を記録したというニュースがありました。

世界の天気や気温が変です。



最近、すごく地球の未来が心配でたまらなく、自分にも何かできる事はないのだろうかとよく考えるようになりました。



だから、身勝手に自己利益だけを考えて起こした事件や事故のニュースや、人の行動をみると悲しくなります。


地球にやさしく。
人にやさしく。


そうやってみんなが
生きれたら、
平和なのにな。




急に下世話な話ですが、今クールのドラマ。
篠原涼子のんだけ見てます。共感度が高い(泣)
スタッフ陣がどうも前、よく見てたえいたのドラマのスタッフと一緒みたい。



画像は月3〜4日通う高知の路面電車にゃりー。

ボディのテクスチャーが、タイルみたいで珍しかったのでパシャリ。
| Day | 00:32 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
こつこつ



車を買ってからというもの、収支バランスが乱れ、
人生初のお金ない生活をもっか年明けから継続中です。
給料が減ったり、臨時出費がかさんでるとはいえ、 精神衛生上よくないですね(><)


お金が足りなくなるかも・・・っていう 恐怖を味わって生活してこなかったから、
毎月ドキドキです。


でもものすごく節約して、こつこつ。 なんとかやりくりできてるの!


衣料品は年明けてから、1つしか買ってないし、
雑誌類も立ち読みで我慢。
外食もほぼゼロ。
お昼は、付き合い以外はお弁当かうどん。


ついにアイフォンも解約。 (そもそも2台持ちしているのがアカンかったのか・・・)


ちゃっかり、キャンプ行ったり、 ライブいったりはしてるんですけどね(^^;)



褒めて〜。褒めて〜。
【自業自得】なんて言わないでぇ。

ボーナスでなんとか、 峠を越すかもと思われた矢先の四月下旬。
続きを読む >>
| Day | 11:38 | comments(2) | - | pookmark | このページのトップへ