日々のことをのんびり綴っています
RECOMMEND
カシミアマフィア コンプリート・シリーズ DVD-BOX(3枚組)
カシミアマフィア コンプリート・シリーズ DVD-BOX(3枚組) (JUGEMレビュー »)

SATCの次はコレです!
4人のマンハッタンでバリバリ頑張る女性の話。
RECOMMEND
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD] (JUGEMレビュー »)

即効で買いました!
間違いなく買いです。
曲も良いです
RECOMMEND
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

最近の一番オススメ!
何にも考えなくても見れます。曲が頭の中をめぐります♪ さぁ歌いましょう。
RECOMMEND
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
男女の友情について

どっちかといぅと、女友達より男友達と話したほうが
気楽なので(といっても最近男友達が減った気がするケド)
ひとりか二人は自分のことをよくわかってくれる男友達が
必要と感じる私なのです。
男友達には甘えれるのに、彼氏には甘えられないからっちゅうのも
あるが...(今後の改善目標)。



私の周りに集まる女友達は、男前な人が多いのも
ベタベタうじうじした女が苦手といぅ共通点があるのかも(推測)


特に大学のときは、周りに男が多かったもので、
ご飯二人で食べにいくとか。日常で。

続きを読む >>
| 恋話 | 02:00 | comments(3) | - | pookmark | このページのトップへ
誰やねん!?

妹の友達が先日、コンパに行ったらしい。

会話の流れから妹の話になり、
よくある「●●知ってるー?」とかいぅやつです。


で、その男は妹を知っていると。
なぜか。




私と付き合ってたかららしいー。
しかも、私には言わないでっていったらしい。


その妹の友人は言うつもりなかったらしいが
話の流れで、妹に言う→私に言う

まー。言うでしょー。



だれじゃー!!!!????

その友達という子が、会話下手なのかあまりに興味なかったのか
その男の詳細をあんまり覚えておらず、微妙な情報しかない。

付き合いすぎて誰だかわかんなーい。とか言うキャラではないので。
あの子やとは思うけど。微妙な情報とかみ合わない。。

ほんま誰やねん〜!?

ていぅか、コンパでそんな話するなよ!!!!
続きを読む >>
| 恋話 | 18:23 | - | - | pookmark | このページのトップへ
イケ男の条件

最近周りがめでたい話ばっかりですごくうれしいんですが、
ふと我にかえると、一人ぼっちで
犬とたわむれていることに愕然としたりします。


ダンスと仕事ばっかりやってる場合ちゃうで!
ほんとに。

メルマガでストレスとうつについて書こうとして調べてたら
意外とチェック項目はまってた;;;

くそー。
負けてなるものかー。


死ぬまでかわらずたゆまぬ愛情を注ぎ続けてくれる、感情線がちょっと壊れたイイ男。いないかなぁ。

ほんとに、ロクな人がいません。
出会いはない人よりかなりあると思うんです。
さかなぷのアンテナが腐ってるか嗅覚が麻痺してるか。
ロクな人がいない、というよりは
そんなところかもしれまへん。

最近のお気に入りくんは、
笑っていいともの青年隊の右の人です。
背中の広い人がいいなぁ(結局容姿かよっ)。

| 恋話 | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
悪い女になってやる〜


また、小波が立ってきましたよ〜。
どの波かに乗って、ブレイクしちゃうよ〜(壊れてますネ、アンタ)



またまた、ワシは仲介業者か!というほどに
飲み会のセッティング要請がいくつか入りました。

そして個人的にもなにかありそうな匂いをプンプン感じます。
(ちなみに匂いだけです。焼肉屋の匂いはするけど、場所はわかんないみたいな。)

人生一度だから、迷って決められないくらいだったら
全部いっちゃえばええねん!
いってやる〜!

って結局いけないんだけど、ちょっと奮い立たせてみました。

だってもうすぐ夏なんだもーん。


仕事中ですが壊れてみました。
| 恋話 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
結婚式にいってきたよ

今日は結婚式にいってきたよ。

いとこの高校の同級生。
さかなぷの元同僚。

いやぁ〜。
ほんまエエ式でした。

美男美女カップルだから、絵になる×2。

付き合い始めのコロから知ってるから
思い出して泣けましたー。
続きを読む >>
| 恋話 | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
究極の選択?

自分の事を死ぬほど好きだが生理的に受け付けない容姿をしている人

ドストライクの容姿だが、自分が死ぬほど頑張らなければ関係を維持できない人

どちらがいいですか?


うちの妹のような、特に全てが気にならない人だったら愚問なんですが、
この手の究極の選択系が好きな人には本気で迷ってちょっとおもしろい質問です。「どちらもほどほどでいい」なんていわないでぇ。
究極の選択ぢゃなくなるもんっ。
続きを読む >>
| 恋話 | 13:40 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
男は夢を見、女は現実を。。
練習始まったおかげでまたもや睡眠時間が激減し、シワが増えてるさかなぷです。今週末から石垣島☆それまでの辛抱ぢゃー。

2年前くらいに知り合ってお世話になっている人が離婚したとのこと。
その時、口にした言葉です。
「結婚すると、男は夢をみるが女は現実をみる。」

原因は、奥さんから一方的に切り出されたそうで…。
夫に将来性を感じなくなったのか。詳細は不明。

奥さんを大事にする愛妻家で将来についても頑張ってて、うらやましい限りだと思っていたんだけどなー。
「今」の金がないくらい我慢できひんかったんかなー。

結婚すると「女」は変わるってょ。
そのセリフは「男」にいいたいけどなー(未婚ながらに思う)。

あー。わかんない。

| 恋話 | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
ちょい悪男を落とすチョコ
毎度うるさく申しておりますが、さかなぷはイベント大好きっこなので、
なにかにかこつけて、会を催したい人だったのですが、
来る年波には勝てず、私ほどの者がクリスマスをおもわず平日感たっぷりに過ごしてしまうよぅになっていまいやしたトホホ。

バレンタインも近いですねー。
昔は、あげる人がいなくても友達通しで交換とかしてませんでした?


「自分が食べたいわぃ!」っていぅチョコの特集があったので紹介。
私もチョコがほしいー。


  コチラニャ!

| 恋話 | 13:20 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
夢見るゆめ子
髪を切った。
気分を一新しようと前髪も切ってもらったら、中学生になった子供
若々しいを通り越して子供みたいプシュー


芸術の秋は読書と映画鑑賞をしようと思ってたのにぜんぜん
観れてなかったので、2枚かりた。
一人で観るときは、やはり現実逃避型ラブコメラブに限ります(苦笑)


オススメ映画あれば教えておくんなさいまし。

最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディション
最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディション

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

続きを読む >>
| 恋話 | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
奥菜恵 離婚
奥菜はさかなぷと同じ歳だったと思いまする。
結婚したとき、プチセレブを目指すさかなぷ(笑)としては、新婚生活のビデオとか見ててその幸せっぷりがうらやましかったのら〜。

なんで別れちゃうのかなぁ。

杉田かおるもしかり。

幸せになるのって難しいんだね...。
| 恋話 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ