日々のことをのんびり綴っています
RECOMMEND
カシミアマフィア コンプリート・シリーズ DVD-BOX(3枚組)
カシミアマフィア コンプリート・シリーズ DVD-BOX(3枚組) (JUGEMレビュー »)

SATCの次はコレです!
4人のマンハッタンでバリバリ頑張る女性の話。
RECOMMEND
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD] (JUGEMレビュー »)

即効で買いました!
間違いなく買いです。
曲も良いです
RECOMMEND
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

最近の一番オススメ!
何にも考えなくても見れます。曲が頭の中をめぐります♪ さぁ歌いましょう。
RECOMMEND
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
ビアパーティー
みなさま、ビアパーティお疲れ様でした。
みんなの衣装。色違いでかわいかった〜。

さかなぷほとんど練習ができずどうなるかと心配でしたが終わってホッとしました。
打ち上げしませぅ×2

7月。出演イベント残り2つだー。
早く終わってくれ〜。

□ヨーヨー釣ったの○十年ぶり




ビンゴで初の大物ゲットでした。
足ふみマットのスゴイバージョンです。
ネットで見つけて欲しかったのです。
やったー。


| ダンス | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
イベントvol3 終了!
今回のチーム主催イベント 第3回目も無事終わりました。


忙しいのに来てくれたKRぱんありがちょうラブ


いつまで続くかと思いながら頑張ってきたダンス練も、もうすこしで1年。
びっくりするくらいの上達のなさに、がっかりすることもあるけど、
最近は練習に行って挨拶できる人も増えたし(やっとですが;)
ほんの少しだけどダンサーとしての自覚も持てるようになってきたのかなとも思います。

続きを読む >>
| ダンス | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
本番にそなえ
わざとかっ!
というように、本番前に仕事が増えたりします。

カラダをひきづって練習場へ。
時々姿を見せる、散歩中のワンさん。

かわいいので撮ってみました。


ゆめこ


癒されるわー。
ひとときの癒しです。
| ダンス | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
ノルマ?


みなさま、7月1日。
お時間ありましたら、ぜひイベントにお越しくださりませー。
今回も見ごたえあるショー2部構成でございます。

さかなぷもせいいっぱい頑張って踊ります故。
練習のせいか、精神的お疲れのせいか急に増量してた体重が、元に戻ってました;;

来られる方で前売りチケをお持ちでない方、
さかなぷに声をかけておくんなされ〜。
10枚チケットを持たされておりますが、一枚も販売できていない状態でござります。

続きを読む >>
| ダンス | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
大会にいってきたよ
本日、昼前からセンセの車に乗せてもらい、
いってまいりました!

大会見学です。


さかなぷはまったくダンサーさん知りません。
名前についても技についても歴史についてもです。

今回、ゲストでは日本でもトップクラスのチームが来る。
しかも超男前。行くしかありません。

続きを読む >>
| ダンス | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
久しぶり

仕事の先輩が休みだったので心置きなく、早めに退社。
2ケ月ぶりくらいに○ペにいけました〜♪


みんなの体力と、ガッツに脱帽しました。
すごいわぁ。
さかなぷちっとも踊れないでやんすよ汗

ダンスの次は
みんなそそくさとステップへ。

やっぱりすごい。

ビアパーティー、今日やったところくらいは出れそうかも。


みんなの顔を久しぶりに見れてうれしかったおはな

カーリーパン。微妙に顔がちっこくなってる!?

さかなぷも、あふれる腹の肉と下半身をどうにかしてぇずら。
| ダンス | 23:38 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
3人組本番
本日本場でした〜!


リハをして、3人でご飯を食べたあと車でショー時間まで仮眠。

さかなぷ、なんか異常に頭痛が痛くて。。

これはヤバイとおもっちょりました。



んで!本番。


さすがにもう1チームの方達は上手でした。


あたま痛を振り払うようにがんばりました。

一人で登場(笑)のまったり氏にも褒めていただき、
会社の後輩がさくらを仕込んでくれていたので、声援も異常に大きく、
頑張れました。


○ペのビアパーティーでもご披露できるかもです。
楽しみにしていてくださり。
| ダンス | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
変質者
ほんとに練習場は怖いところでおま。


以前より、うろうろしてはダンサー達に話しかけてまわるおかしなおばさん
がいたのですが、今日はすごかった;


ブレイカーの人が、イイ人で話にのってあげたのをいいことに。
居座って、話を続ける。

最後には、自分のデジカメを取り出しみんなの練習風景を撮りだした!

さかなぷはもともと変な人は相手にしない方なのですが(うちのチームの人も結構無視るのですが、)
最後、ビデオを撮ろうと移動していたら後ろからくっついてきて、
撮影の間中、カメラの横で待機。
終わった後、見せてよー。と付いて来る。

誰かが、ブレイクの大会に連れていってくれるとゆったので、
日はいつか、場所はどこかとしつこく聞いてくる。

さかなぷ達はあんまり相手にしなかったのでおそらく被害は少なくて
済んだのですが、その他ブレイカー達には帰る車までついていって、
携帯の番号まで聞き出そうとしていました。

あのおばさん。
ほんとにしつこくて、人の話きかないし。
こわすぎます。

みなさんも。めがねかけて、平日は前掛けしている可能性の高い
おばちゃんに要注意!!

ミス○出に出ない?

と声をかけられます(苦)
| ダンス | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
一人練習
本番を目前に控え、カラダの痛み(仕事の肩こりと腰痛)に限界を感じつつも、まったくソロが決まらない!!!!

ヤバイ状況から進歩せず
本日、ひとり練習実施を決意。


続きを読む >>
| ダンス | 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
打ち上げっす


本日は、イベントの打ち上げで
出演ダンサーの方、お友達など勢ぞろいで打ち上げBBQでした。

雨の中の晴れ間だったから、全員集合〜♪とはいかなかったけど
これでもかっ!というほど食いまくりました。


一人のダンサーさんとちょろっと喋りました。

「変わってるな〜。大丈夫?」

がぁ〜ん。ですわ。
おもしろい事をゆぅとか、酔っ払って我を忘れている状態ならまだしも
平常時に言われることは稀なので.。。。
ま、いいけど(えぇんかいっ)

食べすぎて死にそう


さかなぷ人見知りなので、ちょいと疲れましたが
がんばりました。


帰り、ムリしてでも来い!(笑)

とのあやちんの誘いに○割に向かうさかなぷ。

ついてめでたい話に、疲れもふっとんぢゃいました。
ほんとにめでたいわぃハート

婚約おめでとぅ。
結婚するまでにお泊り会しなくちゃね(おぢゃましたらあかんので)!
| ダンス | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ