日々のことをのんびり綴っています
RECOMMEND
カシミアマフィア コンプリート・シリーズ DVD-BOX(3枚組)
カシミアマフィア コンプリート・シリーズ DVD-BOX(3枚組) (JUGEMレビュー »)

SATCの次はコレです!
4人のマンハッタンでバリバリ頑張る女性の話。
RECOMMEND
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD] (JUGEMレビュー »)

即効で買いました!
間違いなく買いです。
曲も良いです
RECOMMEND
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

最近の一番オススメ!
何にも考えなくても見れます。曲が頭の中をめぐります♪ さぁ歌いましょう。
RECOMMEND
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
最近のハマリ物2
英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け


英語コンプレックスを抱えて大人になったんです。
大学時代も高いお金出して英会話に通ったんですが、
結局通うのがめんどくさくてほとんど行けず.。。

先日、有名な海外のダンサーのワークショップに参加して、
会話のできないもどかしさを再認識。
あぅ〜。

でDS購入(笑)

ダイエットでも勉強でもコツコツ続けることが一番の上達and達成
できる方法ってことはわかっているけどそれができないのが、
人間です。

というわけでコツコツやってます。
ただいまランクBです。
目指せSです。

まぁその前に仕事探ししろよって話もありますが。
| その他 | 18:35 | - | - | pookmark | このページのトップへ
思う所
さかなぷ、外付けHDDデータ整理用にったんですが、まだ家のパソコン達のデータをまとめられてませぬ。くぅ。。
整理や掃除をせねば…。 さかなぷが腐る〜ポロリ


というわけで、もっか家でのネットは最近購入された妹のパソ。
興味本位でお気に入りに入っているURLに飛ぶ。

話は聞いてて、一度挨拶もしたことのある妹の知り合いの人のHPで。
続きを読む >>
| その他 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
色猿
最近流行っているらしいのでみんなやってみてケロ!
あたると評判らしいす。
動物占いみたいな奴やね〜。

ちなみにわたくひは、ゴールドでござりました♪
みんなは何色だすか?教えておくれやす。



↓PC用
占いモンキー

→携帯用はたぶんコッチ




カキコができないというお問い合わせがありまひた。
なんか、「堀江です」とかいう、あやしいカキコが
できないようにしてるみたいなので、カキコ後に
4ケタ番号を入力したらできまふ〜。
| その他 | 15:39 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
石垣レポ-まとめ-
たいへん遅くなっとりました。
石垣レポを簡単にアップー。
デジカメで100枚近くの強烈な画像をとりまくっているのですが、
作業がめんどくさくて進まないのでとりあえず携帯画像のものを
アップしましたー。

酔っ払ってはじけまくった後に同僚が撮ってくれた画像が
とてもいいうつりだったのでプロフ画像さしかえました(笑)
(携帯から観てくれてる人は見れないけど・・。)

プリントしたものをたっぷり観てもらうようにしますので、
とりあえずはコレで我慢してくだせー。
続きを読む >>
| その他 | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
気になる商品-その1-
さかなぷ仕事柄健康食品には目がありません。
なんでもかんでも買うということはしませぬが…。

ちょいと記録用女
買うかもしれまへん。


○イクロ○○ット類似品?(プラスアルファー版)を発見。

【kf01】ファイナルパーフェクト★飲むだけカンタン!デトックス】ファイナルパーフェクト
     



| その他 | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
鬼嫁
タイトルと内容に特に関係はありません(最近そういぅの好き)。
さかなぷ、家長たる父を敬いなせい。というおうちで育ったのでまったく理解できないの。鬼嫁のテレビ。観ててすごく息苦しくなるからみれましぇぬムニョムニョ


ここ2,3年くらい頭をもたげていたブルーな感覚からしんどいながらも脱してる気がするこのごろでやんす。
続きを読む >>
| その他 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ