日々のことをのんびり綴っています
RECOMMEND
カシミアマフィア コンプリート・シリーズ DVD-BOX(3枚組)
カシミアマフィア コンプリート・シリーズ DVD-BOX(3枚組) (JUGEMレビュー »)

SATCの次はコレです!
4人のマンハッタンでバリバリ頑張る女性の話。
RECOMMEND
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD] (JUGEMレビュー »)

即効で買いました!
間違いなく買いです。
曲も良いです
RECOMMEND
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

最近の一番オススメ!
何にも考えなくても見れます。曲が頭の中をめぐります♪ さぁ歌いましょう。
RECOMMEND
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
考え方を変える
200905091732000.jpg
突然むくむく。
できる気がしてきた。
大丈夫o(^∇^o)(o^∇^)o

ものは考えようなのでし。


カラダが冷えると、
こころも落ち着かなくなるのね。

カイロの装着数。
増やそ(・∀・)ノ
| Day | 01:58 | - | - | pookmark | このページのトップへ
一喜一憂
__.jpg
不安が爆発すると、目に見えていないことまで全部不安なものに変わってしまう。

ほんとに自分の自信のなさには、あきれる。


それでも、大切な守りたいもののためにできることはまだまだあるのだ。


弱いこころに負けないぞ。

ファイトでし。
| Day | 14:42 | - | - | pookmark | このページのトップへ
おやゆび( ><)
IMG_2064.jpg
車を下りて、ドアをバタンと閉めたら、なぜか片方の手が残っていて手を挟みました。

主に親指(><)


もだえくるしみ病院へ。

今は、痛みのピークはすぎて包帯ぐるぐるで様子見でし。


皆様。
大人になっての怪我は、
つらいです。
ぷのょうに、ドジしないでくださいまし。

気をつけなくちゃ。


なんだかな…。
自分に自信を持ちたい。
もっと胸を張れるようにがんばりたい。

やっぱり、まだまだ修行がたりません。

不安や寂しさに勝てるようにがんばれ!


自分をはげまして、
今日は終わりです。
| Day | 17:23 | - | - | pookmark | このページのトップへ
シューズ
__.jpg
お休み中なので、いつもより多めにアップしております(笑)



あまりにもバタバタしてたもので(言い訳)、大掃除ができておりませんでした。
やっとおそうじ。

と、

ダンスを始めた時に購入したシューズが出てきました。当時はレゲトンが流行ってたので、ラスタカラーですね…。バイバイの記念にぱしゃり。

結局、踊りにくくてあんまり履かなかったなぁ…。
見ながら、はじめたての苦しかった頃を思い出しやした。
なんにも長続きしない私が、今の仕事とダンスだけは続いたのだから、すごいことです〜。

踊れる靴、ソールが壊れてたりしてるので、新調せねば。


こまごました整理は残っているけど、ひとまず
新年準備完了なり。


にゃぱ(o^∀^o)
| Day | 01:54 | - | - | pookmark | このページのトップへ
おせち
__.jpg
今年のお正月は、産まれて初めて豪華三段おせちを食べました!!
画像がそのおせちなり。
色も種類も量もさすが!

思い切ってお届けサービスのものを頼んだのですが、おいちい〜♪

感動したのは、おまけでついてきた、あご汁。
そして、かずのこ、黒豆。

なんとなく敬遠していた
品々がいちいち美味しい…。かずのこの味が最高〜。そして、これまた好んで食べてなかったさぬきの雑煮をいただく…。
これまたうまい(*´∀`*)
またリンクアプしますね(すてまぢゃないよwww)


氏神さまにもお参りに行き、よい新年のスタートをきったのでありんした。
| Day | 22:49 | - | - | pookmark | このページのトップへ
迎春2013
__.jpg
あけましておめでとうござります!

あけました!
あけました!
2013年ですよー(*´∀`*)

年賀状もろくにださない
無礼者ですみません。

ブログ上ではござりますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


達成できるかどうかは別として(笑)
1年の始まりですので、今年の目標みたいなものを書いてみたいと…。



◆体を鍛える
歩いたら息切れするようになりました(^_^;)
減量というより、鍛えて丈夫になります♪
アンチエイジングです〜


◆貯金
画像をご覧ください!
車をついに買いました。
もちろんローンです汗
金欠ファイヤー(いつ火がつくかも分からない火の車)ですが、10年乗って乗り換えた車は燃費もいいし、思い切ってかえて良かった(・∀・)ノ
てなわけで、節約&貯蓄がんばりやすよ☆


◆お勉強
う〜ん。いま思いついた。
資格か今の仕事にプラスαになるような事ができないかなー。
習い事だとお金もかかるしハードルが高いので。
未来に繋がるなにかを加えたいな。また考えてみよ。


◆結婚?
恐怖の?35歳になる年になってしまいました。
アペに行きはじめたときは確か25歳だったような…。ひぇー(_´Д`)ノ~~

未熟な自分がひとりの人としてもっと成長できたら、ちゃんとできるかな?
と思っています。
相手のあることやし。

あんまり形にこだわらずに、大切な人とずっと居られる幸せな時間を大事に毎日を過ごせれば、なによりだと。なによりというより、それがすべてですわ(笑)。
福山まさはるの家族になろうよの曲、今の年になってぐっときます。



ひそかに毎年目標が変わっていません(苦)。


とはいいつつ、
健康で幸せに生活できている毎日に感謝。


最近、あんまり人とあったり出かけたりしてないのでコミュニケーション不全気味かも。


お読み頂いている皆さま。気が向いたら、お茶にでもお誘いいただけると嬉しい限りです。



幸せいっぱい、笑顔がいっぱいの一年のいちねんになりますように。

あらためて、
今年もよろしくお願い致します゜+。(*′∇`)。+゜
| Day | 02:12 | - | - | pookmark | このページのトップへ
ぞろめぞろめぞろめ





2012年、12月12日 12時12分。

ぞろめぞろめぞろめ?

この日、この時間。お願いごとをしたらよいよ。と
いつも読んでいるブログの人が書いていたので、お願いごとしました。


ぞろめ記念にぶろぐもアプ。


すぐ落ち込むし、不安定になるけど
昔よりは、だいぶん自分をうまくコントロールできるようには
なってきたきがしまする。
(毎回、書いてるけど大丈夫かな・・・;)


はやいもので、2012年も終わりに近づいてきていますが
みなさま、いかがお過ごしですか?


さかなぷの今年の一文字は「進」だったと思います。

未来に進む。
前に進む。
目をそむけずに進む。

大事なものを守るために進む。


心配ごとも多いけど、
毎日幸せで過ごせていることに感謝。


いろいろかこうとおもったけど。
また次回。
にゃぱ。

| Day | 12:12 | - | - | pookmark | このページのトップへ
NEC_0051.jpg
できない自分に腹が立つ。
頭でいっぱい思って、
考えてるだけで、
行動できない。


でも。
腹を立ててもしょうがない。

嫌なら、治そう。
考え方をもっとシンプルにしよう。

できなくても
とりあえずやってみよう。

大切なもの。
守りたいものはひとつだけだから。
| Day | 22:27 | - | - | pookmark | このページのトップへ
うん。
__.jpg
8月最終日。
てんちゃんお誕生日おめでとう(・∀・)ノ♪


6月から、すごく忙しくて辛かったけど、なんとか峠を越えたような気がします。

また次の峠の始まりです。


幸せって、
勝手に溢れてくるものじゃなくて、幸せな毎日が続くように、努力を続けていくものなんだなぁって最近実感しています。

不安な事も、まだまだたくさんあるけど、自分を信じて頑張ろうと思います。


ふぁいとだにゃす゜+。(*′∇`)。+゜
| Day | 01:47 | - | - | pookmark | このページのトップへ
がんばれば
__.jpg
人生はいろんな事がおこります。
つらいことも楽しいことも。

必死でまじめに頑張ってたら、いいことも、たまにはあるんだな。

ごほうびをもらった感じ。

これに甘えずに、
まじめにやらんと。

うむ。
| Day | 23:43 | - | - | pookmark | このページのトップへ